業者様向け販売については下記の5ステップのお申し込み~納品までの手順をご確認の上、
ご不明な点などにつきましてはページ右上の「お問い合わせ」よりメールをお送りいただくか、
弊社滋賀支店「077-516-4388」までお電話ください。
ご不明な点などにつきましてはページ右上の「お問い合わせ」よりメールをお送りいただくか、
弊社滋賀支店「077-516-4388」までお電話ください。
- step 1 「見積依頼書」のダウンロードと記入をお願いいたします
- まずは→コチラ←のリンクより「業販見積依頼書」をダウンロードしてください。
■業販見積依頼書PDFデータ
※自社のフォーマットや発注書がある場合はそちらをご利用いただいても大丈夫です。
「社名」「社印の押印」「日中連絡のつく お電話番号」「商品の発送先」は必ず必要となりますので、記載忘れの無きようお願いいたします。
※メールでのご連絡には見積金額を直接ご返信することはできません。
- step 2 弊社滋賀支店までFAXをお送りください
- 株式会社バックアップデザイン 滋賀事務所「077-516-4389」まで、見積依頼書のFAXをお送りください。
※電話番号とのお間違え(末尾が8と9)にご注意ください
- step 3 お見積金額を弊社よりご返信
- 弊社フロントより、ご依頼いただきました見積依頼書をもとに各商品の業販価格を記入したお見積りと、代金お振込口座を記載した2枚をFAXにてご返信させていただきます。
- step 4 ご入金いただくとご注文が確定となります
- 業販金額をもとにお客様とご検討いただき、正式注文となりました際は、まずお見積りに記載の振込口座へ代金をご入金いただく形になります。弊社にてお振込みを確認できました時点で注文確定となり、商品のご手配をさせていただきます。
※お振込み後にご連絡いただけましたら確認をスムーズに行うことができます。
- step 5 商品の納期のご連絡~納品
- ご注文が確定しましたら、弊社フロントよりあらためて各商品の納期をご連絡させていただきます。
※できる限りの納期短縮を心掛けておりますが、受注生産商品の場合はここから生産手配となりますことをあらかじめご了承ください。