お知らせ・新製品情報

メール受信障害のお知らせ

LX-MODEオフィシャルウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。

2022年3月16日の23時ごろより、弊社の利用しておりますサーバーに障害が発生しており、
弊社ホームページからの「お問合せ」や社員へのメールなどが全て受信・送信ができない状況となっております。
ホームーページとは別サーバーへの接続となっているためホームーページ閲覧には影響がないのですが、3月17日午前11時現在もメール送受信ができない状況が続いております。


サーバー会社が現在原因を調査・復旧中とのことなので、復旧完了次第改めて本ホームページにてご報告させて頂こうと思いますが、障害発生時間帯のメールデータが消失する可能性が高いので、弊社からの連絡が無い場合、または、弊社へメールを送信した後でエラーメッセージを受信された場合は、再度お問合せ・メール送付をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

[2022.03.17 17:00追記]
サーバーの復旧とメールの送受信が可能になったことを確認しました。
やはり障害発生から復旧までの間のメールが受信できませんでしたので、
ご迷惑とお手数をお掛けしますが、心当たりのあるお客様は再度メールの送付をお願いいたします。