LX-MODE 安全サポートセット

LX-MODE安全サポートセット ■高速道路や一般道で愛車が故障やガス欠を起こしてしまったら・・・そんな緊急時に必要な三角表示板と非常信号灯をセットにしました。■高速道路でやむおえず停止する場合は三角表示板の設置が義務付けられています。万一の停止の際に設置していない場合は「故障車両表示義務違反」となり、反則点1点と反則金6,000円が科せられます。■国家公安委員会認定のTSマーク取得商品です。【形式認定番号 交 F08-1】■車両への装着が義務付けられている発炎筒は1本につき1度しか使用できず、使用時も5分程度しか持続しません。また、使用期限があり期限ごとの交換費用もかかります。この非常用信号灯は高輝度LEDを9個内蔵し単4マンガン電池を使用するので何度でも使用でき、電池の交換だけでコストも少なく済みます。■国土交通省保安基準適合品なので、発炎筒の代わりに搭載しても車検対応。

上下で画像が分かれていますので、商品画像部分と商品特長部分をクリックすると、
それぞれの拡大をご覧いただくことができます。


SankakuBan_syohin-annai_ue.jpgSankakuBan_syohin-annai_shita.jpg



商品名 取付要領書
PDF
税別価格 参考取付
時間(H)